T
EN

予約

h

SHAPE OF LOVE

2018.08.07

ブルックリンが愛に染まる

 

8月3日からSTEP BONE CUT GALLERY において、東京で活躍中のイラストレーター、AIKO FUKUDAさんによる個展、”SHAPE OF LOVE”が開催されました。

3日にはレセプションパーティーが行われ、彼女の作品を一目見ようと多くの人が集まってくれました。

 

 

 

 

彼女の作品は繊細で女性らしくとても素敵です。細かな線や点で描かれた彼女の作品は、離れて見るとまるで写真で撮ったかのようなクオリティ、近づくとその細かな仕事に脱帽してしまいます。作品一つ一つに思いが込められているのが作品を通して感じられます。

 

 

 

 

今回の個展のテーマは”SHAPE OF LOVE”。彼女自身が日々過ごす中で感じる素敵なもの、愛すべきものが作品になっています。思わず可愛いと言ってしまう作品ばかりです。

個展は10日までSTEP BONE CUT GALLERYで開催しています。ニューヨークにお住いの方はぜひ足をお運びください。

 

 

STEP BONE CUT GALLERY

AIKO FUKUDA

 

 

 

福田愛子・1986年生まれ。

ブリッジウォーター州立大学芸術学部グラフィックデザイン学科卒業。2014年よりフリー。ペン画を軸とした繊細でノスタルジックな世界観はファッション誌や広告、美術館背景などで起用される。近年ではiPad Proを導入し、アナログとデジタルをシームレスに行き交い共存しあう表現方法に注力。新しい方法論 や技法を積極的に取り入れながら、プロダクトデザインやデジタルライブアート、ディスプレイなどと表現領域を拡大中。