T
EN

予約

h

世界イチのシャンプー「環の鼓動」で地肌を大切に。

2016.10.15

残暑もようやく影をひそめ、秋のさわやかな風が頬を撫でるこの季節は

1年の中で最も過ごしやすい時期なのかも知れませんね。

 

しかし「お肌の乾燥」はじまるのもこの季節。

お顔の皮膚から繋がっている地肌もじつは乾燥してしまうんですよ。

 

地肌が乾燥してしまうと痒みや髪の抜け毛などのトラブルの原因になってしまい、乾燥から守るためにも保湿は心掛けたいですよね。

 

地肌の保湿となると「ん?」と思われる方もおられるかも知れませんが、

魔法のミスト「プットオンマジック」で地肌マッサージをするのも

地肌の保湿には効果的です。

また刺激の強いシャンプーを避けオーガニックな成分を配合したシャンプーを使うと良いですね。

 

こちらの「環の鼓動」はオーガニック成分100%、防腐剤フリーの

SAYURIが「世界一のシャンプー」を目的に作り上げたシャンプー。

 

地肌や髪のトラブルでお悩みの方はぜひ一度試してみてください。

 

お顔をいたわるように地肌と髪もいたわる。

そうすることが未来の自分に必ず繋がりますからね。(^_^)

 

痒みがはじまると憂鬱になってしまうもの。

そうなる前からの地肌ケアで楽しい秋を迎えてください。

 

http://sayuri-ushio.com/kodou/index.html