T
EN

予約

h

アスタキサンチンの抗酸化パワーで髪もキレイに♥

2016.10.12

抗酸化ってもう耳にしたことがある人はたくさんおられると思いますが

その抗酸化パワーのすぐれた食べ物ってなにかご存知ですか?

 

じつはこの時期美味しくなっている「鮭」は豊富にアスタキサンチンが

含まれているんですよ。

 

その抗酸化パワーはビタミンCの6000倍!!

錆びない体を付くるためにも積極的に鮭を摂取していきたいものですよね。

 

また旬のものを食べると長生きするとも言われています。

鮭の旬は9~11月。まさに今が旬の真っ只中。

たくさん食べてキレイになってしまいましょう。

 

そしてその脅威のパワー、アスタキサンチンを配合しているのが

TICK-TOCK オリジナルのジェルルオイル。

 

体に良いアスタキサンチンはもちろん髪にとってもGood

サラサラでありながらしっとりまとまる質感を持つ髪を作ります。

 

体の中から外からアスタキサンチンの抗酸化パワーで

錆びないカラダを目指したいですね。

 

 

ジェルルのお買い求めはこちらから!

   ↓↓

http://www.putonmagic.com/jellu/index.html